JAZZCATS 9th ANNIVERSARY@JZBrat /// Tea Room

12/3渋谷JZBrat。

イベントのテーマは、ロンドン♪

tea roomはこちらへ〜♪cafe familleのじゅんこさんと。


即席手作りケーキスタンド!





本日の私のメニューは
・赤ワインとスパイスのドライフルーツケーキ(クリームチーズ入り!)
・ザクロチョコスプーン
・ドライトマトと生ハムの塩ケーキ ミニサンド(サワークリーム、トマト)
・ジェノベーゼの塩ケーキ ミニサンド(ホワイトチェダー、ベーコン、ピクルス)

cafe familleさんからは、パウンドケーキやタルト、キッシュ、クッキーなど、
甘いのから甘くないものまで、盛りだくさんなスイーツビュッフェとなりました!
どれでも3個で500円♪がなかなか好評でしたー★★★

TeaRoomでお話したり、スイーツを買って下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!楽しかったです ♪

コメント

人気の投稿