焼きたてバンズでハンバーガー&撮影



先日ご紹介させていただいた、
お友達のパン教室におうかがいしました!
http://ameblo.jp/rokorokorokochan/theme-10057684084.html
こんなに素敵なパンが焼けるお友達がいてしあわせ!
今日はお教室の写真を撮るお手伝いです^^




手捏ねのパンの質感は、やっぱりすてき。

今は、ホームベーカリーを使うお教室が多いそうですが、、

昔フードのスクールに通っていた時の、
パンの先生の生地を捏ねている姿
なんとも板についていて、
その姿を見るだけで、
絶対おいしいパンにきまってる!!
と確信できるくらいすてきでした^^


そんな事を思い出しました。





焼きたてのごまバンズを、照り焼きハンバーグをはさんで、さっそくハンバーガーに!!!

コメント

人気の投稿