ケータリング弁当試食会!!


メニュー開発やケータリングチームをやらせていただいているportカフェ。

様々な音楽イベント等でお世話になっています、
素敵なアパレル会社◯nさま、
今回、ご縁が合って・・
オフィスケータリング弁当のお話をいただきました^^

そして、、先日
お弁当のサンプルをお持ちし、オフィスで試食会が開催されました!

写真は、大人気だった、有機野菜の
ピクルス&サラダ。
そして粗挽きハンバーグ、ポロネギソース。

 →農園の紹介「たんぽぽyou農さん」


たくさんの方が参加してくださり、大変光栄でうれしく、
またどきどきしながらも、お弁当の魅力や、畑のお野菜の魅力、
を一生懸命に、語ってきました^^



お弁当の内容ですが、
フレンチカジュアルなワンプレートランチを
ワンボックスに詰め込んだイメージで

6種のおかずバリエーション、


有機野菜のサラダは、portカフェのお店メニューにも新しくスタートしたサラダメニューと同じく
トスカーナのオリーブオイル、塩こしょうでシンプルに仕上げ、
有機野菜のピクルスは、大きめで食感をたのしむ人参、ヤーコン、玉ねぎ。カレー粉でコクを出してます^^


ブリの照り焼きバルサミコ風味、も人気でした!




********
とかく、これぞ!と思うメニューを完成させ、たくさんの方に食べて感想をいただいたり、大好きな農園のお野菜の美味しさを伝えられる、コミュ二ケーション、
とても貴重な時間でした^^

食べて、美味しくて幸せになったり、元気が出ること。
身体に良い食材を、美味しく料理して、食の楽しさ、
を伝えたいです。
今は食の安全を選ぶのも難しくなっています。
添加物や農薬や放射能・・・
からだが元気にならない食材は食べたくない、
食べてほしくないです。

良い物を伝えたいという思いが伝わったのか→モチーベーションをアップさせるBENTO
という楽しいキャッチフレーズもいただきました!!

コメント

人気の投稿