port cafe 六本木/有機野菜のサラダランチセット、2/4mon.スタート!

カフェメニュー試作に行ってきました^^


「port  cafe」
六本木駅降りてすぐ。お店に入ると六本木とは思えない、

広々とゆったりとくつろげる
癒しのスペースです^^

有機野菜のサラダランチセットをプロデュースさせていただきました。


[エビとオリーブ有機野菜のサラダボウルセット]
2/4 mon.〜スタートです!

青々とした味がしっかり新鮮な 有機野菜リーフにはオリーブとエビがゴロゴロ。
香りの良いオリーブオイル、レモンでフレッシュなドレッシング仕立てです。

ケーク・サレ&バケット+有機野菜のスープ付き、900yenです!
(ケークサレはドライトマトと生ハム入りトマトの塩ケーキ)


[サーモンとアボカド有機野菜のサラダボウルセット]

玄米ご飯 + 有機野菜のスープ付きセットも 同時にスタートです。




*************************

私事ですが、 フードコーディネーターの学校の卒業制作も
saladアレンジだったくらい、サラダが大好きです。

あれから
素敵な農園の方との出会い、

美味しいオリーブオイルとの出会い。

人材育成カフェではケーク・サレの開発に打ち込みました
 


こうやってメニューとなって、旅立って嬉しい!!


ぜひぜひ、一度カフェにお立ち寄り下さいね!^^


*****************


●有機野菜 → 「たんぽぽyou農」(長野県東御市)/平成12年から化学肥料と農薬を一切持たず、使用せず、「虫や病気に負けない野菜作り」を目標にまずは土作りを基本に考え、野菜が健康に育つ環境を考えています。澄んださわやかな空気の中で、安全安心な野菜作りをしています。 

●オリーブオイル → 「delponte」トスカーナ エクストラヴァージンオリーブオイル

コメント

人気の投稿