OneDay*スープカフェ*お知らせ/横浜野菜スープコンテスト大賞

こんばんは。

フードコーディネーターの高梨亜里です。


スープ

ってもともと、すごく好きなもので。

フードコーディネーターをこころざしたききっかけ、になった、すごく好きで何回もながめた本
「おうちのスープ」
21人が自分の為に作ったレシピ

{8AA2B10A-82FD-400D-8419-E81B59CD00D9:01}
フードコーディネーターさんや、料理家さん、様々な食に関わる方の、スープ作りの背景やライフスタイルが感じられる写真と文章、レシピがどれも素敵で、
わたしもスープを通してライフスタイルのイメージを膨らませながら、作ってみたり。
いっぱい読みかえして、作って、食べて、いっぱい元気をもらいました!


*****

時が経ち、気付いたら、少しずついろいろな事を伝える側になったんだ、と不思議に感慨深いのです。

常に周りの方々への感謝の気持ちを忘れず!

思い入れのある、スープで。

ワンデイカフェを開きます^ ^

告知忘れてましたが、ランチに、Ari'sWalk高梨亜里のオリジナルスープレシピもつきますよ!

ぜひ食べに来て下さいね^ ^*

{38EC31C2-9EA1-4500-A675-78647E9634A1:01}

OneDay*スープカフェ*お知らせ


3/20(金)

ランチタイム/ 11:30~14:00

場所/ みんなのキッチン
(横浜市営地下鉄センター南駅、徒歩4分)
http://www.dassama.com/das/


:ランチメニュー:

ルッコラのグリーンポタージュ ~ガーリッククルトン添え
じゃがいものフォカッチャ
ライ麦パン
塩チキンのトマトマリネ&サラダ

850円

おかわりパン、コーヒー、
別途各150円でご用意あります。
(かぼちゃぱん、さつまいもクリームぱん)


横浜野菜スープレシピコンテストにて、横浜大賞を受賞しました。
受賞記念1日開業レストランを開催します。
受賞スープ「ルッコラのグリーンポタージュ ~ガーリッククルトン添え」と
solapan工房、山下真奈美さんの天然酵母パンを一緒にお楽しみいただけるランチをご用意して、みなさまをお待ちしています(^-^)

50食限定ですので、ご予約していただけますと確実です。
ご予約の際、お名前、人数とご来店のお時間をお知らせ下さい。
ご予約はコチラから↓
http://www.dassama.com/das/?p=11720


横浜野菜スープコンテストのレポートはコチラ↓(高梨亜里blog)
http://s.ameblo.jp/arieswalk/entry-11992905615.html


高梨 亜里
HP http://www.ariswalk.jimdo.com

山下真奈美(solapan工房) 
Blog http://s.ameblo.jp/lovely2sky/


「 そらとパンと旅 」
高梨亜里と山下真奈美、ママ達による、有機野菜と天然酵母パンのケータリングユニット
http://ariswalk.jimdo.com/ケータリング-そらとパンと旅/

コメント

人気の投稿