美味しい野菜、レシピ撮影

 

こんにちは。
フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。


連休直前の二日間の撮影、無事に、
終わりました!

美味しい野菜がテーマ。
5月発売の雑誌にて。
野菜レシピがたくさん!登場します





{E17EC6E4-5A77-43F5-851C-B61D219C307E:01}


{D9CB6155-083E-4BA6-B098-E82276CDE837:01}

{3DDCB380-B208-4180-BFE7-E9AE9DC966ED:01}



ケータリングユニット「そらとパンと旅」の相方のMちゃんもお手伝いに来てくれました!
美味しいライ麦パンで、さっそく撮影。


{CA8D2564-BB82-405D-BF6C-F895A924AADE:01}


色々つくりながら、試食しながら…

ありがたい事に、駆けつけてくれた
お手伝いの皆も食のプロ。

料理のアイディア、レシピは、どうやって考えるの?
ってお話をしていて。


わたしは、先日の、野菜スープレシピコンテストでの時も、ちょうどそんな質問をしていただいたな、と。
で、インスピレーションです!
と答えていました。。

…何もないところからのインスピレーション、でなくて。


美味しいお野菜、食材があってこそ。


それを食べて、その時に、どう感じるか。
のインスピレーション!

そこからは、どんな方向に向かっていくか。

いままで食べたものや、作ってきた料理、見てきたもの、撮ってきた写真、なんか全ての記憶?から呼び覚まして、

そして、リサーチ。世間をみる。知る。今ここ。に写す。


こんなに美味しいお野菜を、
生き生きしてるうちに、さあ、どうしてあげたらよいかな?^ ^


シンプルなんです!



{12C5B0EF-54F8-4586-BBB6-1ED90E4CE5AD:01}

またまた、詳細は
お知らせさせていただきますね!




コメント

人気の投稿