暮らし上手の「晩ごはん便利帖」レシピ掲載

 

こんばんは。
フードコーディネーター・写真家の高梨亜里です。

9/25発売

発売中の暮らし上手MOOK本
『晩ごはんの便利帖』にwebにもご紹介いただいたレシピを少し掲載いただいています^ ^


{CE35F1FC-B919-46FD-B9D5-07FD9AF24D8C:01}


おうちの晩ごはんがテーマで。
付け合わせや盛り付けなんかもほぼ全部おまかせの撮影でしたので、

こうして見てみると…

いつもの我が家の晩ごはんといえば、
野菜が大好きなわたしの裏テーマ?
まさにお野菜を付け合わせにもりもり一緒に食べたくなる!「お肉やお魚のおかず」のレシピになっていますね^ ^

撮影にはいつもの農園さんから直送のお野菜もたっぷり使わせていただいたのと、自然光たっぷりカメラマンさんに撮影していただいたので、美味しそうな写真になっていると思います…ありがたい。雰囲気が好きな空気感満載な本です。


ぜひ。お手に取ってみていただけたらうれしいです^ ^よろしくお願いします。



{250E0996-AA25-4B05-B657-7B395BBDD465:01}


コメント

人気の投稿