鎌倉紅谷『冬空の煌き ~今夜は大人のショコラココ~』/フードスタイリング

 

こんにちは!

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 

 

 

鎌倉の老舗   和洋菓子店

鎌倉紅谷さんの完全新商品

 

『冬空の煌き ~今夜は大人のショコラココ~』

1月15日に発売になりました!

 


 

image

 


{87988055-9B62-4E2F-945B-0B6A2F34B010}

 

 

 

 

ご縁ありがたいことに、

昨年度に引き続き今回も広告ビジュアルのコーディネートを担当させていただきました。

 

image

 

{90A98309-B5B4-4225-A4CA-926ED527D42E}

 

クルミッ子が大人気の紅谷さんですが、

定番商品以外にも

季節限定のお菓子を開発されていまして、

どのお菓子も紅谷さんらしいこだわりが詰まった魅力的なお菓子ばかり!

 

 

画像と文章は鎌倉紅谷さんHPよりお借りしました

 

*********

この冬デビューの新作
『冬空の煌き ~今夜は大人のショコラココ~』には
冬の寒さをぬくもりに変えてくれる大切なだれかが
今夜もあなたとともにありますように…という願いが込められています。
『飾らない気持ちが生み出した
大人のシンプルショコラ』
 
 
***********

 

実際に
ご試食させていただいた時、一口でも濃厚でしっとりとしたチョコレートはとても贅沢で幸せなひととき、

アクセントはココナッツの食感と香り、とてもシンプルでいてこそ特別なお菓子でした。

今回のスタイリングは、

可愛いケーキのビジュアルに
色のトーンを控えて
グラスの中の泡やサテンの艶めき
クリスタルやゴールドやシルバーの輝く質感で包み込むように

そして
最後に添える花は暖色系に

冬の夜の冷たさでよりお菓子に込めた温かな気持ちが際立つような
大人なシーンに演出しました。

今回のケーキにぴったりな物を沢山探してようやく見つけた
大理石のレクタングルトレーは、
質感や重みがチョコレートケーキをより『特別』なスイーツに見せてくれるのではないでしょうか…? 

お菓子のコンセプトがより皆様に伝わるお手伝いができていますように!

 

 

 

最後に、

今回も何度か

撮影で現場にお伺いさせていただきましたが

なにより、工場の職人のみなさまがいつも元気で明るくて、

温かい紅谷さんの職場の空気に

毎回、心が温まります☺︎

 

 

お菓子が美味しいことや、

どの店舗も毎日のようにお菓子が完売するほど

の人気があることは、

 

代々受け継いでこられた

和洋菓子店の伝統だけでなく

 

 

今現在の紅谷の皆さんの

そういう何か素敵なものが生まれる

オーラのようなものを感じずにはいられません☺︎

 

 

 

 

ぜひ、大切なひとと一緒に

 

鎌倉紅谷さんの

冬デビューの新作

『冬空の煌き ~今夜は大人のショコラココ~』

この冬味わってみて下さいね☺︎

 

 

 

 

 


コメント

人気の投稿