カリフォルニア チェリー協会様 カリフォルニアブルーベリー協会様 リーフレット

 

こんばんは。

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 




前回のブログ記事『旬の果実と撮影/料理写真とレシピの役割』

でも、書かせていただきました、

料理撮影トータルコーディネートさせていただきました、
カリフォルニア チェリー協会様 カリフォルニアブルーベリー協会様 のリーフレット 

が配布スタートしているようです。^^




5月中旬頃から、チェリー&ブルーベリー、旬のシーズン到来です☺︎

あちらこちらのお店で見かけるようになりましたね!


深いレッドカラーからパープルカラーにツヤツヤひかり、それだけでも存在感あり。フレッシュなものはなんとも香りがいい!

 

 



フレッシュなチェリーとブルーベリーを使った華やかなメニューをご提案させていただきました。


ぜひ、特別な日に作って旬の果実を楽しんでいただけたら嬉しいです😊 



シーズン限定、都内近郊の百貨店、スーパーなどでチェリー&ブルーベリーのコーナーでリーフレットを見つけてみて下さいね♪


 

 


コメント

人気の投稿