日本の食品輸出EXPOへ。

 

こんにちは。

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の食品輸出EXPO@幕張メッセへ行ってきました。

撮影担当させていただいた、野菜たっぷりのサラダこんにゃくのレシピ、ブースに大きく使っていただいていて感激です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長様と📸

レシピ写真をお気に入りと言っていて下さり😭

 

ますます

良い写真とレシピ、より喜んでいただける仕事ができるよう精進したいと思います✨

 

 

今月後半にはフランス🇫🇷パリ、タイ・バンコクへ行かれるそうです👀ますますアイエーフーズさんの蒟蒻に大注目です☝️✨

 

 

 

 

 

パッケージ撮影担当させていただきましたJ-konjacシリーズ「蒟蒻ヌードル みそラーメン」

が先んじて発売だそうです✨

 

 

 

 

 

 

パッケージ、ナチュラルでヘルシーなイメージで可愛く仕上がっていて感激です✨

 

 

 

 

限られた時間の中沢山の出店者様のブース、立ち寄らせていただけたわずかなブースはこれもご縁ですね☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたら野菜の料理が上手そうとお声かけいただき!?

ピンク色の彩り綺麗な「とき色ひら茸」をいただきました

貴重な品種のお野菜の品揃えに興味津津な『RoyalFarmer』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落過ぎた『相模屋豆腐』さん

DJブース?商品背景は黒、豆腐が映えます⤴︎

 

 

 

 

太香胡麻油 白を使ったお菓子の試食、ゴマまんじゅう、ふんわりと美味でした!『マルホン胡麻油』さんなどなど…

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

人気の投稿