三菱地所レジデンスpresents【暮らしのアイディア】

 

こんばんは。

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。


秋の夜長にぴったりの…




三菱地所レジデンスpresents

【暮らしのアイディア】にて

取材いただきました記事が公開になりました。








 〜『料理と季節感を楽しむ 暮らしがときめく食器の活用術』〜 

https://www.mecsumai.com/sumai/lifestyle/1909-2/ 








***




トップ写真は #Granjapon 様のスペイン料理のホームパーティーイメージです。


2パターンの器に盛った煮物は、#eathmeat 様の#大豆ミート を使わせていただきました。


素敵な食材をご提供いただきありがとうございました!


#ハロウィンパーティー は #adaytotheday のマイさんとコラボパーティ。


ウッディなケーキスタンドは、#MaharaneeOrganic さんのやさいいろのケーキ撮影で使用したもの。


いつも素敵な刺激をくださる皆様と共にある記事!とも言えます^^ 本当にありがとうございます。











今の季節にぴったりの

秋らしい仕上がりにしていただきましたので

ぜひ、ご一読くださりましたら大変嬉しいです☺︎ 






***





#器 #季節感を楽しむ #暮らし #暮らしを楽しむ #カラフルな器 #スペイン料理 #ホームパーティー #豆皿 #キャンドル #秋 #秋の夜長 #スタイリスト #フードコーディネーター高梨亜里 #写真家




コメント

人気の投稿