2020展示会(earth meat出展、受賞!)

 


こんにちは。
フードコーディネーター、写真家 高梨亜里です。


9/24,25☞外食産業展@東京ビックサイト
へ伺ってきました。




【earthmeat】*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
原田産業様のビジュアルを担当させていただいています。






わたしが担当するセクションは、
調理バリエーションをお伝えする為のサンプルメニューのレシピ開発、フードスタイリング、写真撮影です。


また、タイのバンコクで開催されている
アジア最大の食品展示会、Thaifex Anugaにて
『earthmeat 』が
イノベーティブプロダクト受賞したようです!





展示会で、また受賞式でも

制作した写真や動画が、さまざまな場面でたくさんの方々の目に触れて、美味しさや楽しさ新しさ!
を伝えている場面を拝見し、大変うれしく思いました。




recipe & photo by ariswalk






わたしは、このプロジェクトに関わって制作させていただく中で、
地球や環境に優しくできることは何か、
人が食を通して考えて行けるきっかけ、
目的がブレないようアクションを起こしていきたい!という思いが
私自身も根底にあります!





次回、earth meat 出展予定のお知らせです。

10/5-7☞CAFERES JAPAN@パシフィコ横浜
(ウェルネスライフジャパン)

10/9,10☞冷食JAPAN@東京ビックサイト

原田産業様のブースです。

お立ち寄りの際は、ぜひご試食して、体験していただけたらと思います☺︎
どうぞよろしくお願いいたします✨✨






コメント

人気の投稿