3/8(月)tvk グレープフルーツレシピ【tv出演のお知らせ】

 こんばんは。

フードコーディネーター写真家の高梨亜里です。



グレープフルーツレシピ【tv出演のお知らせ】

3/8(月)tvk「猫のひたいほどワイド」
でグレープフルーツで春のデザートをお作りさせていただきます♪
生放送で、13:00過ぎ頃の予定です。
https://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

グレープフルーツの美味しさや楽しさが伝えられるよう、がんばりたいと思いますー!


*** *** ***




先日、2年間にわたり1月〜5月のシーズンレシピを提案させていただいものがレシピブックになり手元に届きました。なんだかうれしく、染み染みと感謝してしまいます。

グレープフルーツのお仕事は、生き生きとしたフレッシュなイメージで、朝の光がさすテーブルにあるレシピです。とりわけ大好きな食品イメージです。
この間日々グレープフルーツに向き合い、なにより自分で皮をむく事での香りのリフレッシュ効果、1月から5月にかけて実の質感や味が変わっていくことも実感しました。グレープフルーツは子供にも人気があるフルーツですね。レシピを考えながら子供たちも喜んでくれるので、お仕事をさせていただくことが出来てとても嬉しかったです☺︎ホワイトとルビーのキラキラした2色、それだけでかわいい!

#料理 #料理写真 #料理撮影 #レシピ #写真家 #カメラマン #フォトグラファー #スタイリング#美味しい #グレープフルーツ #フロリダグレープフルーツ #レシピブック  #クッキングラム #photographers #beautiful ##cooking #instafood #food  #foodstagram  #yummy #foodlover #delicious #grapfruit #floridagrapefruit #foodphotography #foodphoto #foodpic #foodpics #foodies 

コメント

人気の投稿