【誌面掲載のお知らせ】 FANCL会報誌エスポワール4月号

こんにちは。
フードコーディネーター  写真家 高梨亜里です。



























今日は【誌面掲載のお知らせ】🌸です。

FANCL会報誌エスポワール4月号

四季美彩コーナーにて

‘おうちでお花見’ページの監修をさせていただきました。


FANCL創業当時から変わらず
お客様との繋がりを築き続けてきた歴史ある冊子
「エスポワール」

その中で1ページを担当させていただき
学び多き機会をいただきました。




















桜企画のテーマでは

これまでも、
お料理やテーブルコーディネートの取材をいただく機会が多かったので、
今回もはじめはその方向でお声かけいただき、
方向性のイメージはついており

料理のご提案をメインに、インテリア、スタイリングまで
幅広くプランを出させていただきました。その中で…

FANCLさんから
『五感に強く訴えかけたい』
というご希望をいただき

最終で決定したプランが

「桜の写真とアロマを飾った空間」

このエスポワールの誌面の中で、
このテーマを選ばれたFANCLさんの感性に、

わたし自身も驚き、研ぎ澄まされた気持ちでした!


最新号エスポワールは無料お取り寄せできるようです👉

https://www.fancl.co.jp/shopping/catalog/index.html


暖かくなってきて、桜ももう少しで満開でしょうか^ ^
毎日のおうちの中でも
より季節を感じ楽しむひと工夫、おすすめです🌸

コメント

人気の投稿