9月のAri's Walk





このたび、
ロゴができました!

子どもにも大人にも好かれるかわいいやさしい雰囲気と
手書き風のタッチが
とってもすてきなイラストレーターのmiyaさんにぜひに!とお願いしました!

たんぽぽyou農さんとのコラボワーク
出店やワークショップ、写真展
そんななかで、働きアリのイメージで、、

「食と人との間にもっと素敵を探す旅」

というキャッチコピーを心に

あるないのとは ぜんぜん違って。

何をやるのにも、この言葉を思うと 楽しくできる
出会った人にもっと楽しく!なってもらいたくなる

さまざまなwork  
そして少しずつ確実に前に進んで行くwalk


小さい時、ありんこアリ、と呼ばれてたのが
なつかしい♪

いまさらだけど身の小っさいわたしに似合ってるかな^^


9月の「Ari's Walk」は
こちら!
 →詳細☆


9/27「ママさんマーケット」
@センター北ヨツバコ 


また
食を通していっぱいの素敵な出会いを楽しみにしていますね^^!!


コメント

人気の投稿