【今年も感謝の気持ちを込めて…】



こんにちは。フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

今朝から、母のお正月料理をお手伝い、合間に
自分で作ってみたいものを作ってみたり。定番の和食プラスな品達を。


{3C1FDE10-A786-412F-905E-6E49654B06B9:01}

ポテトケーキ
大晦日にもお正月にも◎。お酒に合う!

上段、黄色じゃがいも(デストロイヤー)は炒め玉ねぎとコーン入りのマヨベース、

中段、生ハム&オリーブオイル

下段、紫じゃがいも(シャドークイーン)は生の赤玉ねぎとクリームチーズ、ハーブとオリーブオイルベース、マスタード&ソーセージ入り、イクラとセルフィーユをちらして。

(ほんとはピンクのジャガイモ(ノーザンルビー)も使いたかったけど持ってくるの忘れた!;;

他にはローストビーフ、スモークサーモンのマリネ、ホタテのマリネ、など…

そしていまお家はお料理で満杯なので
夕暮れを散歩ちう。


そしてここに本年のお礼を…
{238D4BBA-5F31-472A-889E-A0AEADD8A524:01}

マルシェやイベントに足を運んで下さった皆さま、レシピコンテストで投票をしてくださった皆さま、出演させていただいた生放送や雑誌を見て下さった皆さま、
レシピ絵本を手にとって下さった皆さま……!

本当にみなさまのおかげで、
未だなかった新しい経験をさせていただいくことが出来ました。


『食と人との間にもっと素敵を探す旅』

Ari'sWalkのスローガンです。
枠にとらわれずに、
この言葉が心に響いたことに挑戦して
歩いてきました。
いつもとても未知なのです。

振り返ると本当に大切なみなさんとの対話、
繋がりがあってこそと感じ、
これからもそうやって応援して下さった皆様へ、
感謝の気持ち、
を忘れずに来年に繋げてゆきたいと思います。
本当にありがとうございました!!


レシピ絵本はたくさんの皆さまに見ていただく事ができ、みなさまのご感想が大変励みとなりました。ご縁あってあこがれの出版社さんや編集者さんや、絵本や食育のプロの方、のアドバイスをいただく中で、進む方向が見えてきました。来年はさらにパワーアップしたレシピ絵本を作れたらと…!


今年も残すところあと数時間。
それではみなさま良いお年をお迎えくださいね💕



☆昨年ルッコラスープを作った、スープレシピコンテストですが、本年度もまだ募集しているようです♪1/15まで。ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000027-minkei-l14


Ari'sWalk  高梨 亜里

コメント

人気の投稿