そらとパンと旅@マルシェ4/25センター北ヨツバコママさん春マーケット

 


こんにちは!
フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

明日はイベントに出店してきます!
みなさまにお会いできることを楽しみにしてお待ちしています!


お知らせ詳細です*
↓↓↓


明日の「そらとパンと旅@マルシェ」の情報です!
そらとパンと旅HP

 
{49DAD076-66D9-416B-9DB2-9F7CA33E160D}

{0A6A8403-F034-434E-B27F-A471A637BC78}

{BF6AE40C-5AAE-4BB3-A9F4-017157BECD24}

明日のお野菜は!

長野県
たんぽぽyou農さんの畑直送の有機野菜>>
(写真は収穫したばかりのふゆ菜、サラダリーフ畑)
○ふゆ菜⇨茹でると鮮やかな緑色におひたしで最高です!
○サラダリーフ⇨味が濃くてフレッシュです!
○春菊⇨生で食べてもアクやクセがなくとてもやわらかい!
○じゃがいもは、ちょっと珍しい紫色のシャドークイーン
◎ピクルス⇨毎回大人気の、お野菜はすべて無農薬、調味料もこだわりの農園主さん手作り♡
◎切り干し大根⇨こちらも農園主さん手作り、さっと洗ってナムルにすると、キクラゲみたいにコリコリシャキシャキで病みつきに!

つづきまして↓↓↓


そらとパンと旅@マルシェ
solapan*工房の天然酵母パンの一部ご紹介です


*春の新作パン*

お野菜ぱんや、おつまみパン

もっちりベーグル

{6BFD39CD-FE9C-493E-B029-13785D8612FD}
甘い新玉ねぎとの相性ピッタリ
カレーマヨ×クミンの香り。

{86B0BACF-CFBB-49D1-B564-7ABB0B9FB3A8}
自家製の無農薬セミドライトマト、
オリーブとチーズのパンは
ワインにもぴったりです。
{29D7845C-BAB3-487A-8C96-E361FB8D21AA}

{D24F1FB3-38F4-4B70-8DD8-3313D3FFC6E3}
オリジナルベーグルは毎回大人気。
などなどなど!お楽しみに☆

※お野菜とパンは数に限りがありますので、申し訳ありません。お早めのご来店をお待ちしています!(前回は30分でほぼ完売でした…)


=====
「そらとパンと旅」@マルシェ出店のお知らせ
4/25(月)開催ハンドメイドイベントママさん春マーケット10:00~13:00 センター北YOTSUBAKO 5F

http://msmmama.jimdo.com/2016%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E6%98%A5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E5%87%BA%E5%BA%97%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7/

コメント

人気の投稿