リモート撮影の風景

 

こんばんは☺︎

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 
 
6月。子供達の学校がスタートして、
忘れかけていたような
日常の風景が戻ったようです❗️
 
 
フードコーディネート、スタイリング撮影のカメラワークを
自粛期間中に応じて
自宅で
リモート撮影をはじめています。
 




今までではあえて選ばない、
お仕事の仕方ですが、


これからは、新しい働き方として、
ニーズが続いていくような気がしています。

 /この撮影ではお菓子を生かす白い食器/は
costa nova ポルトガル製



まだまだ改善点はあると思いますが、

ご一緒させていただいたクライアント様の反応やご意見をうかがいわせていただきながら、


前進、あるのみです❗️


料理撮影、ぜひお任せください☺︎

お仕事の結果は、Instagramで
ご一緒させていただいた企業様の画像をリポストさせていただいておりますので、
ぜひご覧ください。



どうぞよろしくお願いいたします!



写真は、自宅スタジオ風景と打って変わって
5月最後の味噌作り風景✨
今回は4kgの味噌!

2kgで腕が限界だったので...
半分は息子が仕上げてくれました☺︎








コメント

人気の投稿