レストランメニュー撮影、インテリアカタログ撮影

先日はレストランのメニュー撮影でした。
フェミリーレストランがカジュアルフレンチ風にイメージを一新という事で
質感や美味しそうに見えるキレイな盛りつけでメニューをイメージ寄りで撮影する内容で
遅くまで皆一眼となりスタジオに缶詰状態での2日間の撮影、となると、終了して帰るのが以外に寂しかったり(笑笑)

昨日の撮影はインテリア春カタログ。

ふんわり見せるたこ焼き

小皿盛り料理、筑前煮など

お弁当
定番メニューを色々な色が見えるよう彩り重視で。
花型人参やアスパラで春らしく
昨日は
食パンをカットする撮影もありで
焼き色のきれいな食パン3斤をお店に予約、購入、運搬。

運搬→満員電車、つぶれないようにする。これが一番の苦難だったような。。(笑笑)
(結構重いし!)

コメント

人気の投稿