ケータリング「そらとパンと旅」レセプションパーティーへ

 


昨日は、ケータリングユニット
そらとパンと旅で


ジェリーブランド「UNDA」さんの5周年記念のパーティーへ、


青山のギャラリーへ伺ってきました! 



 
今回は、定番のキャラウェイ香るしっとりライ麦パンの、
塩豚とからし菜にアップルソースのサンドイッチはじめ、


 

長野の有機農園さんからのお野菜の旬が感じられる、
今しかない無農薬のアスパラや、
新鮮なラディッシュをディップとともに、



 

香り溢れる山椒の葉は、
タコとドライトマトのマリネのアクセントにたっぷりと散らし、
オリーブオイルを回しかけ、
塩とうふとともに。



 

味が濃く甘いじゃがいも、シェリーは、
マスタードを効かせたポテトサラダ、
ルッコラのサラダを添えて。





 

今が旬のルバーブは、
そのものを楽しんでいただけるように、
形をのこした砂糖漬けにしシャキシャキとした食感、
苺とヨーグルトクリームと絡めて。




 

フンガーフードのオリーブのフォカッチャは、
じゃがいもを生地に練り混んでふんわりした食感で、岩塩がアクセント。


 

自家製のフランスパンから焼き上げたお酒がすすむガーリックラスク。


 


カゴいっぱいの、プチスイーツパンは、
ブラックココアのクリームチーズと伊予柑ピール、
抹茶のホワイトチョコと大納言かのこ、
おいもさんサツマイモクリーム入り、


 



 

というラインナップでした!

記念すべき素敵な空間をフードでお手伝い、

そらとパンと旅もとても幸せでした!

ありがとうございました^^

 

 


 


 

 

コメント

人気の投稿