【JAPAN MISO PRESS 9月号レシピ掲載のお知らせ】

 


こんにちは。
フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

【JAPAN MISO PRESS 9月号レシピ掲載のお知らせ】


《MISO Kitchen》 〜プロの料理人に教えてもらう、とっておきのみそ料理〜

「ケールの胡麻みそ汁」を掲載いただきました。ここ最近ブーム?なレシピです。まさか再度取り上げていただけるとは!


また今回のご縁で編集長の#藤本智子 さんにもお会いすることも叶い、とても嬉しい限り✨とってもお綺麗で素敵な女性で味噌パワーのお話をたくさんシェアいただき、ますます、わたしも味噌が好きなんだなあ、って実感しました💓


藤本さん考案のお湯で溶くだけですぐに様々な味噌汁が飲める見た目もすっごく可愛い「みそまる」、は高島屋さんなどで購入できるそうですよ!健康に気を使ったお祝いギフトなどにも最高ですね✨


ぜひ、ケールのお味噌汁、作ってみてくださいね!













コメント

人気の投稿