『earthmeat LIKE CHIKEN?』ECサイトがOPEN

 

 

こんにちは。

フードコーディネーター 写真家の高梨亜里です。

今日は新しいワクワクするお知らせですー

 

『earthmeat LIKE CHIKEN?』

食べ応えのある繊維感で画期的な大豆ミート 味も食感も驚きの美味しさ


2021.10.26

ECサイトがOPENしました

 

 

 

レシピ開発と料理と素材スチール撮影、

キービジュアルとムービーのフードスタイリング

調理方法ムービーのディレクションとコーディネート、担当させていただきました。

 


大豆ミートは食べたことありますか?


『earthmeat LIKE CHIKEN?』は、さまざまな代替肉が出てきている中でも、味わいと食感、華やかな大豆ミートだと思います。


食べてみたことがまだない方、

初めての方に、ぜひ一度目に、食べてみてもらいたい大豆ミートなんです。


ここまで鶏肉のような食感の大豆ミートは食べたことがありません。きっと驚き、気に入って、料理が作りたくなるはずです。



乾燥大豆ミートを試したけどあまり美味しく調理できなくてやめてしまった、という方、

下処理&下味の工程なしでOKで、解凍したらすぐ料理に使えるんです。





私がこのプロジェクトのお仕事を通して気づいてきたことは、


『earthmeat LIKE CHIKEN?』代替肉という存在があることで、

ヘルシーな食材が自然と周りに集まってくる、という引き寄せの感覚です。



意識することで、視界が開ける、

一歩踏み出すことで、繋がりが広がる、


しかも地球にとって、自分にとって、良い方向に少しづつ、、、




スタイリングやレシピ提案、撮影の中で、そんな意識に軸を置いて

ナチュラルな中にも、とにかく華やかでカラフルで、美味しそう!を目指しているので、

ぜひ、ご覧になって感じ取っていただけたらうれしいです^^




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿