親子でパン教室! Bread Lunch Party!

自由気ままに作った、
お惣菜パンたち!

贅沢な平日休み。
幼稚園が創園記念日でお休みということで、
ohanaパン教室へ
親子パン作り&ランチパーティーに
お友達で集まりました!

前々から、親子パンレッスン、お願いしたいなあ、と思っていたので
本当に嬉しかったです♪


私は、
トマトミートボール&ブロッコリーにとろけるチーズをかけて焼いたココット
をお持ち寄りしました◯
とりムネ肉とじゃがいもとマッシュルーム、玉ねぎがベースのミートボール、
トマトペーストとパルメザンチーズを加えて、香ばしく揚げました!
 子供達が思いのほかたくさん食べてくれて。。*うれしかった^^*

バイキング〜!ミニミニサイズだから、あれもこれも食べたくなっちゃう。。

自分で作ったパンを、お友達と交換して試食。
おいしい!って言って、言って貰って、嬉しそうにしたり。かわいい思いやり!

お友達のお持ちよりのカレービーンズを
包んだミニカレーパンは、しっとりして、適度にパンに味がしみ込んで、
ヤミツキになる美味しさでした♪

素敵な会に参加できて感謝!!!

コメント

人気の投稿