たんぽぽyou農*写真展レポート


port cafe
にて展示中の「たんぽぽyou農*写真展」、中間報告です*
8月には入りましたね〜8/15まで展示させてもらっています!

そして、7月末、畑にいってきました。この展示期間中に
もうかがう機会ができてうれしかったです。
農園のみなさんのお元気な様子や、この夏のお野菜に対面ですることができて、
私自身もお野菜とともに山の陽射しを浴び、フツフツと身体から沸騰するような元気をもらってきました!

そして、7月の畑の写真を撮らせていただくのは初めてかも。
夏野菜が元気な様子もまた、7月〜9月で表情が違います!
今の時期、花豆のトンネルがとてもきれいでした。実はこれからという所でちらほら付き始め、ここぞとばかりに葉や花が生き生きと、ピンとしてフレッシュな光溢れるトンネルでした!



花豆の花

農園主さんの作る花豆煮や、花豆アイス、とってもおいしいんですよ!!

花豆トンネル外から




そして、先日 port cafe 写真展にて。新しい写真も追加させていただきました!

この日は従姉妹が子供たちを連れて、遊びにきてくれました*

子供たち、普段、セミナーやレッスンで使われている広いスタジオで、遊ばせてもらっちゃいました♪
従姉妹は二ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれて、
抱っこしたらホワホワしてました*
私も妊娠7ヶ月。
もうすぐあと三ヶ月でお腹から赤ちゃんが出て来るのかと思うと
あっという間で不思議なかんじ!
こうやって展示をやらせてもらう事で
大切な人たちと会える機会があるのもまたとてもうれしい事です♪
ありがとうございます
また、パーティーも企画させていただきています!もちろん、たんぽぽ農園さんの新鮮な夏野菜をたっぷりと使わせていただく予定です*


【たんぽぽyou農*写真展クロージングパーティーのお知らせ】
■8/17(土)
■15:00-17:00
■at: brighton beach studio
   (小田急線 東北沢駅南口より徒歩1分)
 東京都世田谷区北沢1-20-19 クレセントビル 3F
(http://www.brighton-studio.com/rw/index.html)
■参加費 1500yen
(フード、ドリンク、簡単なレシピ実習、☆有機野菜おみやげ付き)

☆夏真っ盛りな、瑞々しく新鮮な有機野菜を皆で楽しく味わいましょう♪
☆冷たいウェルカムドリンクをご用意して、皆様のご参加お待ちしております♪
◯お気軽にお問い合わせ下さい。→ari.takanashi@gmail.com



この日は***
port cafe のハンバーガーメニューをいただきました!
これに農園からの有機野菜のサラダが付きます。
ハンバーガーのサイズ感もちょうどいい♪
厚みのあるハンバーグにアボカドにサルサソースでばっちり美味しいです♪
なんとバンズもお店で焼いているんですよ〜!

外はとっっても暑いですが、ゆったりしたcafeスペースで
従姉妹たちとランチ&トーク、楽しいひとときでした♪♪

コメント

人気の投稿