クリスマスケーキ撮影☆

妊娠9ヶ月。かなりおなかも大きくなって動くのが大変になってきました〜..

でも!そんな事言っている場合じゃありません。
出産には富士山に2回登るくらいの体力がいる、
と聞いたことがあります!
これからまだまだ体力づくり、動いてきたえていかなきゃ!!^^b


今年も、海老名のケーキ屋さん
cafe Familleさんのクリスマスケーキの撮影。
(食べログはこちら→

いつも汗流ししながらの夏に恒例の撮影、クリスマスを妄想してテンションあがるこの1日です^^♪




妊婦な為、自宅に来てもらっての撮影。cafe familleじゅんちゃん、さくさくっとデコレーション、可愛く仕上げてくれて、さすが☆

わたしはカメラです!



カシス&ショコラムース絶品!

ほわほわクリームのサンタさんに、しばし癒されるー


外は猛暑なのに、クリスマスの世界に入り込んで
の撮影は、なんだかとってもリフレッシュ気分でした☆☆

コメント

人気の投稿