雑誌のレシピ撮影にて

 

こんにちは。

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

子供たち運動会シーズン真っ只中ですね。気持ちの良い晴天🤲




昨日は

雑誌の巻頭レシピの撮影でした。



わたしいつも拝見している大好きな雑誌です。!




翌朝起きたら夢だったのでは?

とふと思うような。


年始のコンテストの受賞後もそんな感じの気分で目覚めたのを思い出したり、




ご縁にご縁が繋がる、本当に素晴らしいことで日々感謝です(^-^)




お仕事をお受けして、

わたしがこちら誌面で、

お料理を担当させていただく理由考えていました。





見てくださる皆様にとって、

すごく特別じゃなくて、

身近な材料で、簡単に作れる。



だけど、どこか

新しい、楽しさや発見があるレシピ



目で見てもわくわくするメニュー。




なにより



野菜が大好き❗️これだ。





育児休業中に体験した田舎暮らしで


農家さんが心を込めて作ってくれた新鮮な食材があってこそ、
それを手に取って、
何にお料理するかを考えることの、

素晴らしさを体感しました。


料理を考える発想が、180度変わりました。



無農薬のお野菜は、

野菜本来の味が生きて

お野菜がシンプルな調理で美味しい事を教えてくれました。



皮まで使う、

葉っぱまで食べる、

余すところなく味わいたい。


そんなレシピです。





そして撮影では10品以上作りましたが、

自分でも、仕入れから調理、撮影まで、すごくエコなことに驚きました。







野菜がたっっぷりでヘルシー。すごくスマートなお仕事でした❗️感謝です。


発売は夏とのこと。

ありがとうございます!!







次は、オーガニックでカラフルな色を生かしたレシピのお仕事を頑張ってきます!


コメント

人気の投稿