100%ナチュラルな「やさいいろ」から虹色のケーキへ。

 

こんにちは! 

 

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 


 

 

100%ナチュラルな原料の


無農薬野菜から作られた


絵の具




赤ちゃんが舐めても全然大丈夫!




そんなものがあったらいい!と思いませんか⁇




わたしも初めて聞いたときから、

どんなふうに使えるかな?わくわくドキドキしました!




Maharanee Organicさんがプロデュースする

100%ナチュラルな原料の無農薬野菜から作られた絵の具「やさいいろ」



Webサイトのトップページのフードを制作、撮影させていただきました。

 

 







さらに、大変嬉しい事に、

マハラニさん公式ブログにも素敵にご紹介いただきましたよ!


ぜひこちらもご覧ください^ ^

https://maharaneeorganic.com/archives/1585



 


100%ナチュラルな原料の

無農薬野菜から作られた野菜の粉絵の具

「やさいいろ for painting 」

はパッケージがリニューアルし

再販がスタートしたばかり。




わたしもさっそく注文します!

 

公式サイトより注文可能だそうです
ケーキの画像も探してみてください^ ^

https://maharaneeorganic.com/

 

 



子供たち楽しそう!!


Maha Raneeさんは、美大の先輩でもあり、

クリエイティブで賢くて、すごい行動力を持っているらっしゃる。そして美人さんで、

いつも作り出すものに、共感し、わたし自身では到底実現できない!と思うことを、実現させている!そんな憧れの人がつくる「やさいいろ」コラボできる日がくるなんて!

感激だよーーー



 

絵の具は野菜が原料だから、ケーキの素材も野菜で作りたい!ある野菜を甘く煮て中に閉じ込めてます。


「やさいいろ」だからこそできた、

野菜のいろを自由に表現した

ヴィーガンケーキに挑戦しました。

レシピは追って掲載いただくようなので、またお知らせしますね🎶






スタイリングについて、


様々な色を生かすならば、白の背景なんですが、無機質な中ではなく、

やさいいろの生まれた背景の世界をイメージする、有機質な大地や木々や葉という質感の中に、

色を表現したいと思いました。


ケーキ台は自作です♪





コメント

人気の投稿