【食のデザインプロデュース】?!

 

 

 

こんばんは!

 

 

フードコーディネーター、写真家の高梨亜里です。

 

少しづつ暑さが和らぐ日も増え、秋の気配も近づいてきましたね。

 

 

わたしは日々、料理のお仕事をこなして行くことがメインですが、

こんなお仕事のご依頼も

実はひっそりと、

機会をいただくと、やらせていただくことがあります。

 

【食のデザインプロデュース】?!

 



きっかけは、イラストレーターのミヤジュンコさんと

ご一緒したレシピ絵本制作からのご縁。

 

 

 

「はたらきありさんとたんぽぽのわたげ」(2015)

 

「そらとパンと旅」(2016)

 

 

作)Ari’sWalk with mya-mya

 

今回、Ari’sWalk with mya-mya で

店舗ディスプレイのポスターを制作させていただきました。

 

 

「生活クラブ神奈川 すすきのデポー」さん。

大人ナチュラルをイメージした店内に!

 

 

リニューアルオープンおめでとうございます!!

 

 

 


先週のオープニングに伺いました!

 

店内に入るとすぐの、お野菜コーナーの壁面に、

こちらの3点飾っていただいています。

 

 

 

 
 

お買い物が楽しくなるような、カラフルでナチュラルでジューシーな、イメージのポスター。もっともっと元気を応援するかのような動物たちも!

 

 

 

 わたしも組合員なので、お買い物に行くのがドキドキ、楽しみです!

 

 

 

 

 

 
 

今回はわたしが撮影した野菜の写真を、ミヤさんがデザインに。

produced by Ari’sWalk with mya-mya!!

 

こちらのデザインにヒントを得て、

Ari’sWalkの名刺を新しくデザインしてもらっています。

 

みなさまぜひ交換してください!!

 

 

 

 

********

 

3月には、たまプラーザにオープンしたヨガスタジオcoco soleil さんのトートバック制作も、Ari’sWalk with mya-myaでしたよーー😊😊😊✨

 

 


コメント

人気の投稿