My story 〜この道を選んだ理由

 

こんにちは。フードコーディネーター 写真家の高梨亜里です。

この写真は、とうもろこしのヒゲです。

一本一本が、一粒一粒につながっているんですって。

まるで、臍の緒みたい。


畑にいるとうもろこしは、

ヒゲがとりわけ綺麗に見えて。

今生きている、

とても生命力を感じたので、

イメージ画像にしてみました(^-^)



今日は【note】更新のお知らせです。

年始に目標にした、‘次世代に伝える活動’の一つとして、自分がなぜこの仕事をやっているか
MyStoryを書きました。

私は父と母から教わった写真の楽しさと料理の楽しさを
授業やセミナーはじめ、noteに書くことでも次世代に伝えていきたいと思います。

***

願望でも偶然でもなく必然なんですね。
そこに感性を向かわせてくれたのは聴力の変化が大きなことであったのですが、
ヘッドフォンが嫌いというほど捻くれた音楽への心の距離は、
旦那さんがミュージシャンだということで引き戻されたようで、
今では私の周りは食の楽しみや音楽の楽しさで溢れています。

✨✨今の全てに感謝✨✨

note:






コメント

人気の投稿