Sweets スタイリング撮影

 こんにちは。

フードコーディネーター 写真家の高梨亜里です。

Vegan sweets の‘green gelate sweets’ さんのスイーツの撮影をさせていただきました。




今回は、そのスタイリングさせていただいた、アイテムをご紹介してみようと思います☆

手前のビーガンドーナツ3個の器は、ニュアンスのある白が素敵な アスティエ・ドヴィラッド

右のロースイーツのゴールドのトレーは、全てハンドメイドで木製に金箔のあしらいが素敵な、SEZZATINI

何にでも合わせやすくて可愛い雰囲気の 白クロスは Zara home。
















ケーキスタンドは即席自作品。

上の白いプレートは、大好きなポルトガルの陶器 COSTANOVA

土台の足付きプレートは、3coinsだったかな…? 乳白ガラス風でミニサイズ、可愛いです。

これを裏返して、コスタノバのプレートに貼り付けています。


右上のゴールドのスタンドとカップ(スペイン)

花柄の木製のミニポットは、ヨーロッパで随分前に購入したものです。


左のNotebooksはフライングタイガー、

アンティーク風フォトフレームは私物です。


今回は、最初から‘green gelate sweets’ さんのご希望イメージにあったヨーロッパ風の素敵なお部屋、をイメージしていたので、

カーテンや、グリーンも演出してみました。



















カラフルなプレートセット、スペインで購入したもの。色合いが絶妙なんです。


わたしがナチュラルフードオーディション料理部門でグランプリをいただいた2019年、

スイーツ部門でグランプリを受賞されたのが‘green gelate sweets’ のRitsukoさん

✨とっても優しい雰囲気なのにコンテストで大活躍されていてすごくパワフルで素敵な方です!

こんな風にコラボさせていただけるご縁に何よりうれしいんです☺︎



撮影の詳細については
note記事も書きましたので、ぜひご覧ください→



撮影のご依頼も、ぜひお待ちしております!


Ari'sWalk 高梨亜里

コメント

人気の投稿