専門学校講師へ 「未来の料理人」学生さんと撮影実習

 こんにちは。

フードコーディネーター写真家の高梨亜里です。


今年度も春から担当させていただいています、西東京調理師専門学校の授業

「フードコーディネート&カメラの基礎知識」





今回は、陶芸撮影実習のカメラマン講師を務めに行って参りました。


「未来の料理人」の学生さん達


ハッとさせられるようなセンスを持っている学生さんもいて。


それぞれに、皆さんの個性が光り、エネルギーが溢れていて、輝いていました!





春の初回の授業で、

器のコンセプトやデザインを考えて、ラフスケッチを描いてもらった時、


振り返ると、

この半年間に

学びを積み重ね、

こうして

撮影実習に取り組む姿を見ていると

確実に成長していて。

思い描いたものを形にする技術や知識、感性のみならず、

透察力や判断力、仲間との連携力まで。


「未来の料理人」の皆さん、素晴らしかったです!


作品を撮影させてもらい、私もとっても楽しかったです。


卒業まで、後少し。思いきり楽しんで、頑張って欲しいです^^




コメント

人気の投稿