ヒルズマルシェにいってきたよ!!

☆ヒルズマルシェ☆

いつも行きたいと思いつつ、まだ行けていなかったヒルズマルシェ。
今日はついに足を運ぶ事ができました^^

雨模様の中、子供にはカッパを着せて、歩いて行くのはなかなか大変だったけど、

会場は、生演奏のステージやたくさんの活気のあるお店で賑わっていました!!


★石森良三商店★


マルシェでは、生産者と直接お話しして、お野菜や、商品の事を、
詳しく聞くことができます。そして、お野菜や加工品の試食ができるお店がほとんどです。

うちの子は試食が好きでこまる・・(笑)あちこちでもらいまくっていました・・


私は、雨だしあまり買い物は持って帰れないけど、ちょっとめずらしい野菜など見たら、

これはなんですか~??と聞きまわって楽しみました^^*


直輸入のオリーブオイルたくさん並んでます!勝手にウサギをディスプレイするうちの子(笑)


ここでしかないサラダえのきはやはり大人気。シャキシャキ、甘みがいい感じ!
生ではもちろんだけど、お鍋に入れても、普通のえのきよりも食感も味わいもよく、美味しく頂きました^^

レシピ制作させていただいた、秋のオリーブオイルレシピも並べてもらいました^^


また来週も、再来週も、行きたい気分です♪♪



コメント

人気の投稿